プロフィール

らいむ

Author:らいむ
2005年4月にコザクラインコのきいちゃんを迎え、2016年12月に紋次郎を迎えました
毎日コザクラさんたちの愛らしさに癒やされています

ブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

お迎えしてから


きい 2005年4月生まれ
2005年4月22日お迎え
可愛い女王様


紋次郎 2016年11月6日生まれ
2016年12月1日お迎え
やんちゃな王子様

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
きゅう 2005年4月生まれ
2016年8月23日旅立ちました

るる 2008年5月生まれ
2016年7月6日旅立ちました

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Instagram

カウンター

フリーエリア



検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

z706
がんばっていたお友達が、一昨日虹の橋へと旅立ちました

とても古くからのお友達なので
まるで近しい親戚の子が旅立ったかのような、喪失感がありまして…。
しばらく言葉も出てこなくて…
まだ、信じられない気持ちでいます。

可愛い桜文鳥の女の子、白い尾羽が可愛いるっぴーちゃん。
こっぴーちゃんと、いつも仲良しで、大好きでした。


るっぴーちゃんが虹の橋へ、迷わずたどりつけますように。
さってぃんさんとご家族様の心が、一日も早く癒えますように。

いつか

遠く離れていても、きっと夢の中で会えるね
ki294

kyu396


kyu394

ki298

kyu393

ruri284

ruri282

ruri283
いつか、みんな一緒にあそぼうね

悲しみがいつか癒えますように

昨日の夕方、エリカラの大先輩ボンちゃん
虹の橋へと旅立ちました

自咬症、毛引き症と闘いながらも
いつも愛くるしいボンちゃんのブログから
わたしはたくさんの希望、勇気、幸せをいただいてきました

ボンちゃんのママ、スイートピーさんは
3月に、きゅうちゃんが突然自咬症になった時
引き続いてきいちゃんが毛引き症になったとき
すっかり落ち込んでいた、それまで親交のなかったわたしを、本当に優しく励まして下さいました

周囲に相談できる人もおらず、悩んで煮詰まっていたわたしは
スイートピーさんにどれだけ救われたことか、言葉にしつくせません

そんな優しい方の子を、突然奪ってしまうなんて
神様はなんて残酷なんだろうと思います

今はただ、スイートピーさんの深い悲しみが、いつか癒える日が来ることを願っています
ki294
kikyu248

祈り

今日は七夕です
ki293
昨晩、とても悲しいことがありました。

急にお星様になってしまったあの子が、虹の橋までの道を迷わず行けますように
悲しみに暮れておられるその子のママの心が、一日も早く癒えますように

ボンちゃん、今まで本当に、ありがとう


もうひとつ
今迷子になっている子たちが、みんな無事おうちに帰れますように

 ホーム