fc2ブログ

コザクラインコと癒しの日々

親ばか満載日記です

Top Page › きい › 甘えたい日
2014-12-06 (Sat)  17:25

甘えたい日

きゅうちゃん、エリカラを外して一日が経ちました。
昨晩はテントでは寝なかったようで、今日も食が細く、あまり元気がありません。

このふたり、いつもはきゅうちゃんがカキカキすることが多いのですが
z261

今日はきゅうちゃんが、きいちゃんにたくさん甘えています
z263

別の場所で遊んでいても、
z264

きいちゃんに、「ねえねえ、カキカキして!」とおねだり
z265

いつもは厳しい(?)きいちゃんも、今日はきゅうちゃんを優しくカキカキしていました
z266
好きなものたくさん食べて、少しずつでいいから、元気を取り戻していこうね。


とても寒い日が続いています
今体調を崩している小鳥さん、迷子でお家に帰れない小鳥さんが
みんな元気に、お家に帰って新しい年を迎えることができますように。
スポンサーサイト



最終更新日 : 2017-01-11

No title * by さってぃん
らいむさん> こんばんは(^^)/ きいちゃん、やっさし~ですねぇ。愛ですね! きゅうちゃんが頑張ってるの、知ってるよ! 偉いわ、きゅうちゃん! 少し気を緩めてゆっくり行こうね♪ らいむさんもご心配でお疲れだと思います。 本当に寒くなりましたので皆様もご自愛下さいませ。 PS きいちゃんがかきかきしてあげているお姿、とても美しいです。

No title * by らいむ
さってぃんさん、こんばんは! コメント、ありがとうございます きいちゃん、普段はきびしくって、きゅうちゃんがカキカキ間違えたら 「そこ違う!」って蹴散らして怒ってたりするのですが 今日はとっても優しかったです^^* きゅうちゃんは、まだちょっと落ち込んでいるみたいですが 少しずつ元気になったらいいなって思ってます 応援していただいて、ありがとうございます! それにしても、ほんとに寒いですね。 さってぃんさんもるぴちゃんも、体調崩されませんように。

No title * by りっこ
らいむさんこんばんは! なかなかコメントしに来られなくて、ちょっとお久しぶりになっちゃいました。 でも、記事はずーっと読んでましたよ。 きゅうちゃん、きぃちゃんに甘えて幸せそう。 ほんっとにキューンとなる可愛いショットばかり❤ 仲良しなふたりを見ていると、癒やされるなぁ…(*^_^*) きゅうちゃん、このまま自咬収まってくれるといいですよね。 こんなに幸せなお顔してるんだもの。 これから元気になって、ご飯もりもり食べられるように なるよね、きゅうちゃんっ! 明日はすごく寒いみたいですよね。 風邪引かないように、あったかくして過ごしてくださいね。

No title * by らいむ
りっこさん、こんばんは! お忙しいところ、コメントいただいてありがとうございます きいちゃんときゅうちゃん、普段はきゅうちゃんが尽くす側なのですが 昨日はきゅうちゃんが甘えてばかりでした このふたりはほんとに、どんな時でも仲がよくて癒されます(*´ω`*) きゅうちゃん、今日は昨日より元気になってきました 昨日はほんとにおとなしくて、 きいちゃんにカキカキしてもらってばかりだったので 少し心配していましたが 鳴き声にハリが出てきて、昨日よりよく飛び回っているので この調子でちょっとずつ元気になってくれたらなって思います! 昨日も今日もほんとに寒い日々が続きますね。 りっこさんもスノーちゃんハニさんも、体調崩されませんように。

No title * by いお
きゃーー(*>▽<*)www このふたりでハミハミしあいっこ すっごくすっごくかわいいです^^ はうぅーーー(///∇//)www おめめつむって甘えん坊♪ 見てるだけでしあわせになれます!! ちぃちゃんとcocoではこれは見られないです(*´艸`*) w

No title * by らいむ
いおさん、こんばんは! コメントありがとうございます♪ いつもは、きゅうちゃんがハミハミする側なのですが 昨日と今日はきいちゃんがきゅうちゃんをたくさんハミハミしていました ふたりはいつも一緒で、ほんとに仲良しで、見ているととっても和みます♡ ちぃちゃんとcocoちゃんが一緒にあそんでいるお写真、わたし大好きですよ(●´ω`●)

No title * by スイートピー❤︎ボン
可愛いな〜♫きゅうちゃんときいちゃん本当に仲良し なんか眠たくなってきちゃいますね^ - ^ らいむさんこんばんは*゚▽゚*昨日もボンちゃんブログのメッセージありがとうございました なんからいむさんのメッセージ心の中にものすごく入ってきて ティッシュの山盛りが更に山盛りに~_~; すごくすごく嬉しくてやさしくてなんて言うかうんうんって思いました ボンちゃん又会いたいってずーっと想っています 来年の春位に生まれてこないかなーなんちゃって バウちゃんはボンちゃんと同級生だからきっとバウちゃんも又一緒かも❤︎ らいむさん本当にありがとうございました きゅうちゃん洋服脱げてよかったね 又着る時もあると思うけど脱いでた方が楽だよね^ - ^ いじらないいじらないおまじない バウバウボ〜〜〜ン*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ☆らいむさんバウちゃんとボンちゃんのおまじないすごい効き目ありそうですよね~_~; あっなさそう?~_~;

No title * by らいむ
スイートピーさん、ボンちゃん、こんにちは♪ コメントありがとうございます! きいちゃんときゅうちゃんは、きょうも仲良しです♪ ボンちゃんは、きっと近いうちに生まれ変わってくると思いますよ スイートピーさんとあんなに絆が深かったのですから 生まれ変わっても、その子に再会したら、 スイートピーさんには、きっとすぐわかると思います(^^* ボンちゃんは春生まれだから、生まれ変わってくるボンちゃんも春生まれかな バウちゃんはどうかな、生まれ変わってまたお家の子になってくれるかな? きっとまた、不思議な雰囲気なんだろうな きゅうちゃん、一応お洋服脱ぎましたが、またやっちゃうかもしれないです(・_・;) その時はその時で、またお洋服仕方ないかな、って思います バウバウボンちゃんのおまじない 効き目はきっと抜群ですね(*´▽`*)

No title * by のぞっちょ
あ~やっぱり本物のカキカキは気持ちよさそうです(*´▽`*)←コトログ。参照(笑 でも、いつもと逆なんですね(#^^#) やっぱり甘えたい日もあるんでしょうね♪ Wもっふもふ見てるだけで幸せ気分です(*´▽`*) らいむさんもここ最近は心配が多かったでしょうから(今もだと思いますが)、 こういったシーンは安らぎをもらえますよね(#^^#) どうかこのままみんながいい方向に進みますように❤

No title * by らいむ
のぞっちょさん、こんにちは♪ コメントありがとうございます うふふ、きいちゃんきゅうちゃんは本物のカキカキ‥って よーく考えたら、この子たちも最初の何年かはどっちもそんなに上手じゃなかったですよ(^_^;) しょっちゅうきいちゃんが怒って、きゅうちゃんがよく逃げていたような‥。 やっぱり慣れだと思うので、くこしゃん頑張って~♪ Wもふもふは見ているだけでも、ほんとに癒やされます(*´∀`*) 暖かい言葉、ありがとうございます♪ しばらくきゅうちゃん、エリカラ着せたり脱いだりが続きそうですが 焦らずにのんびりやっていこうと思います(^^*

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

No title

らいむさん> こんばんは(^^)/ きいちゃん、やっさし~ですねぇ。愛ですね! きゅうちゃんが頑張ってるの、知ってるよ! 偉いわ、きゅうちゃん! 少し気を緩めてゆっくり行こうね♪ らいむさんもご心配でお疲れだと思います。 本当に寒くなりましたので皆様もご自愛下さいませ。 PS きいちゃんがかきかきしてあげているお姿、とても美しいです。
2014-12-06-22:47 * さってぃん [ 編集 * 投稿 ]

No title

さってぃんさん、こんばんは! コメント、ありがとうございます きいちゃん、普段はきびしくって、きゅうちゃんがカキカキ間違えたら 「そこ違う!」って蹴散らして怒ってたりするのですが 今日はとっても優しかったです^^* きゅうちゃんは、まだちょっと落ち込んでいるみたいですが 少しずつ元気になったらいいなって思ってます 応援していただいて、ありがとうございます! それにしても、ほんとに寒いですね。 さってぃんさんもるぴちゃんも、体調崩されませんように。
2014-12-07-00:04 * らいむ [ 編集 * 投稿 ]

No title

らいむさんこんばんは! なかなかコメントしに来られなくて、ちょっとお久しぶりになっちゃいました。 でも、記事はずーっと読んでましたよ。 きゅうちゃん、きぃちゃんに甘えて幸せそう。 ほんっとにキューンとなる可愛いショットばかり❤ 仲良しなふたりを見ていると、癒やされるなぁ…(*^_^*) きゅうちゃん、このまま自咬収まってくれるといいですよね。 こんなに幸せなお顔してるんだもの。 これから元気になって、ご飯もりもり食べられるように なるよね、きゅうちゃんっ! 明日はすごく寒いみたいですよね。 風邪引かないように、あったかくして過ごしてくださいね。
2014-12-07-01:13 * りっこ [ 編集 * 投稿 ]

No title

りっこさん、こんばんは! お忙しいところ、コメントいただいてありがとうございます きいちゃんときゅうちゃん、普段はきゅうちゃんが尽くす側なのですが 昨日はきゅうちゃんが甘えてばかりでした このふたりはほんとに、どんな時でも仲がよくて癒されます(*´ω`*) きゅうちゃん、今日は昨日より元気になってきました 昨日はほんとにおとなしくて、 きいちゃんにカキカキしてもらってばかりだったので 少し心配していましたが 鳴き声にハリが出てきて、昨日よりよく飛び回っているので この調子でちょっとずつ元気になってくれたらなって思います! 昨日も今日もほんとに寒い日々が続きますね。 りっこさんもスノーちゃんハニさんも、体調崩されませんように。
2014-12-07-11:19 * らいむ [ 編集 * 投稿 ]

No title

きゃーー(*>▽<*)www このふたりでハミハミしあいっこ すっごくすっごくかわいいです^^ はうぅーーー(///∇//)www おめめつむって甘えん坊♪ 見てるだけでしあわせになれます!! ちぃちゃんとcocoではこれは見られないです(*´艸`*) w
2014-12-07-16:16 * いお [ 編集 * 投稿 ]

No title

いおさん、こんばんは! コメントありがとうございます♪ いつもは、きゅうちゃんがハミハミする側なのですが 昨日と今日はきいちゃんがきゅうちゃんをたくさんハミハミしていました ふたりはいつも一緒で、ほんとに仲良しで、見ているととっても和みます♡ ちぃちゃんとcocoちゃんが一緒にあそんでいるお写真、わたし大好きですよ(●´ω`●)
2014-12-07-21:08 * らいむ [ 編集 * 投稿 ]

No title

可愛いな〜♫きゅうちゃんときいちゃん本当に仲良し なんか眠たくなってきちゃいますね^ - ^ らいむさんこんばんは*゚▽゚*昨日もボンちゃんブログのメッセージありがとうございました なんからいむさんのメッセージ心の中にものすごく入ってきて ティッシュの山盛りが更に山盛りに~_~; すごくすごく嬉しくてやさしくてなんて言うかうんうんって思いました ボンちゃん又会いたいってずーっと想っています 来年の春位に生まれてこないかなーなんちゃって バウちゃんはボンちゃんと同級生だからきっとバウちゃんも又一緒かも❤︎ らいむさん本当にありがとうございました きゅうちゃん洋服脱げてよかったね 又着る時もあると思うけど脱いでた方が楽だよね^ - ^ いじらないいじらないおまじない バウバウボ〜〜〜ン*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ☆らいむさんバウちゃんとボンちゃんのおまじないすごい効き目ありそうですよね~_~; あっなさそう?~_~;
2014-12-07-21:30 * スイートピー❤︎ボン [ 編集 * 投稿 ]

No title

スイートピーさん、ボンちゃん、こんにちは♪ コメントありがとうございます! きいちゃんときゅうちゃんは、きょうも仲良しです♪ ボンちゃんは、きっと近いうちに生まれ変わってくると思いますよ スイートピーさんとあんなに絆が深かったのですから 生まれ変わっても、その子に再会したら、 スイートピーさんには、きっとすぐわかると思います(^^* ボンちゃんは春生まれだから、生まれ変わってくるボンちゃんも春生まれかな バウちゃんはどうかな、生まれ変わってまたお家の子になってくれるかな? きっとまた、不思議な雰囲気なんだろうな きゅうちゃん、一応お洋服脱ぎましたが、またやっちゃうかもしれないです(・_・;) その時はその時で、またお洋服仕方ないかな、って思います バウバウボンちゃんのおまじない 効き目はきっと抜群ですね(*´▽`*)
2014-12-08-13:56 * らいむ [ 編集 * 投稿 ]

No title

あ~やっぱり本物のカキカキは気持ちよさそうです(*´▽`*)←コトログ。参照(笑 でも、いつもと逆なんですね(#^^#) やっぱり甘えたい日もあるんでしょうね♪ Wもっふもふ見てるだけで幸せ気分です(*´▽`*) らいむさんもここ最近は心配が多かったでしょうから(今もだと思いますが)、 こういったシーンは安らぎをもらえますよね(#^^#) どうかこのままみんながいい方向に進みますように❤
2014-12-08-23:14 * のぞっちょ [ 編集 * 投稿 ]

No title

のぞっちょさん、こんにちは♪ コメントありがとうございます うふふ、きいちゃんきゅうちゃんは本物のカキカキ‥って よーく考えたら、この子たちも最初の何年かはどっちもそんなに上手じゃなかったですよ(^_^;) しょっちゅうきいちゃんが怒って、きゅうちゃんがよく逃げていたような‥。 やっぱり慣れだと思うので、くこしゃん頑張って~♪ Wもふもふは見ているだけでも、ほんとに癒やされます(*´∀`*) 暖かい言葉、ありがとうございます♪ しばらくきゅうちゃん、エリカラ着せたり脱いだりが続きそうですが 焦らずにのんびりやっていこうと思います(^^*
2014-12-09-10:01 * らいむ [ 編集 * 投稿 ]