fc2ブログ

コザクラインコと癒しの日々

親ばか満載日記です

Top Page › もん › 4月1日
2017-04-01 (Sat)  20:44

4月1日

今朝、何気なく「おはよう!」とおやすみカバーを開けたら・・・

なんと!
z3151.jpg
見慣れない物体が2つ、きれいに並んでいました

もももも、もんちゃん?
もんちゃんはスーパーイケメン王子じゃなかったの?
z3153.jpg
ど、どうしたの((´・ω・`;))
z3154_2017040120352451c.jpg
えええええええええええええー!
z3152.jpg
も、もんちゃん、、、、実はもん子ちゃんだったの!?

もんちゃん‥すっかり男の子だと思ってお腹にたまごがあるなんて思ってもなかったよ‥orz
ごめんね、これからはプリンセスもん子として、大事にお姫様として育てるからね(´;ω;`)ウッ…


・・・


・・

z3155.jpg
っていうエイプリルフールネタでした
いくらなんでも、コザクラさんにうずらさんの卵は大きすぎたかな
(このあと、うずらさんの卵はおソバと一緒に美味しくいただきました

もんちゃんはもんじろう、これからも王子様キャラでよろしくです
スポンサーサイト



最終更新日 : 2017-04-01

* by こまち
らいむさん、こんばんは。

ビックリしました~
teryさんの性別鑑定が間違っていたのかと思ってしまいました(汗)
毎日ティッシュにスリスリしているピピももしかして?
きいちゃんは女の子にも飛行機を飛ばすの?
小桜ちゃんの卵にはまだら模様があるんだ~
等々、妄想してしまいました(笑)

もんちゃんが男の子というオチでほっとしました。。。

* by ゆうちゃんまめちゃん
こんばんわ。(〃^ー^〃)

はい!きいちゃんが生んだのかと思ったけど
色が違う(-д- 三 -д-)

ビックリしたぁ(  ̄▽ ̄)

>こまちさん * by らいむ
こまちさん、こんばんはヽ(*^▽^*)ノ

うふふ、ビックリさせちゃいましたね♪
うずらさんの卵は模様があるからバレバレかと思ったのですが
驚いてくださってうれしいです♪(#^.^#)

安心してください、もんちゃんもピピちゃんも男の子ですよ(*´∀`*)

>ゆうちゃんまめちゃんさん * by らいむ
ゆうちゃんまめちゃんさん、こんばんはヽ(*^▽^*)ノ

うふふ(*´艸`*)
うずらさんの卵って模様がついてるから
ごまかせないんですよね(´ε`;)

驚いてくださってうれしいです(^○^)

4月1日 * by でっかち
んもぉ。ライムさんてばよぉ! 一瞬の紋子でした。 まじ、びっくりしたってばよ! NARUTO風 ps 羽生くん、やりました!超完璧!感動した!

>でっかちさん * by らいむ
でっかちさん、こんばんはヽ(*^▽^*)ノ
うっふふ~驚かれましたか?
もん子ちゃんになりかけました(*^^*)
PS羽生くん大逆転、すごいですよね!
エキシビジョンもステキでした(*´∀`*)

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

らいむさん、こんばんは。

ビックリしました~
teryさんの性別鑑定が間違っていたのかと思ってしまいました(汗)
毎日ティッシュにスリスリしているピピももしかして?
きいちゃんは女の子にも飛行機を飛ばすの?
小桜ちゃんの卵にはまだら模様があるんだ~
等々、妄想してしまいました(笑)

もんちゃんが男の子というオチでほっとしました。。。
2017-04-01-21:23 * こまち [ 編集 * 投稿 ]

こんばんわ。(〃^ー^〃)

はい!きいちゃんが生んだのかと思ったけど
色が違う(-д- 三 -д-)

ビックリしたぁ(  ̄▽ ̄)
2017-04-01-23:51 * ゆうちゃんまめちゃん [ 編集 * 投稿 ]

>こまちさん

こまちさん、こんばんはヽ(*^▽^*)ノ

うふふ、ビックリさせちゃいましたね♪
うずらさんの卵は模様があるからバレバレかと思ったのですが
驚いてくださってうれしいです♪(#^.^#)

安心してください、もんちゃんもピピちゃんも男の子ですよ(*´∀`*)
2017-04-02-00:02 * らいむ [ 編集 * 投稿 ]

>ゆうちゃんまめちゃんさん

ゆうちゃんまめちゃんさん、こんばんはヽ(*^▽^*)ノ

うふふ(*´艸`*)
うずらさんの卵って模様がついてるから
ごまかせないんですよね(´ε`;)

驚いてくださってうれしいです(^○^)
2017-04-02-00:04 * らいむ [ 編集 * 投稿 ]

4月1日

んもぉ。ライムさんてばよぉ! 一瞬の紋子でした。 まじ、びっくりしたってばよ! NARUTO風 ps 羽生くん、やりました!超完璧!感動した!
2017-04-02-13:18 * でっかち [ 編集 * 投稿 ]

>でっかちさん

でっかちさん、こんばんはヽ(*^▽^*)ノ
うっふふ~驚かれましたか?
もん子ちゃんになりかけました(*^^*)
PS羽生くん大逆転、すごいですよね!
エキシビジョンもステキでした(*´∀`*)
2017-04-02-23:02 * らいむ [ 編集 * 投稿 ]