プロフィール

らいむ

Author:らいむ
2005年4月にコザクラインコのきいちゃんを迎え、2016年12月に紋次郎を迎えました
毎日コザクラさんたちの愛らしさに癒やされています

ブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

お迎えしてから


きい 2005年4月生まれ
2005年4月22日お迎え
可愛い女王様


紋次郎 2016年11月6日生まれ
2016年12月1日お迎え
やんちゃな王子様

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
きゅう 2005年4月生まれ
2016年8月23日旅立ちました

るる 2008年5月生まれ
2016年7月6日旅立ちました

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Instagram

カウンター

フリーエリア



検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ハッピーハロウィン

今日は10月も最終日
昨日は関西地方も木枯らし1号が吹き荒れて、すっかり冷え込んで寒いです

さて・・・もんちゃまは、お気に入りの場所に現れた怪しいヤツとにらみあっていました
z3408.jpg
陽気なカボチャ三兄弟ですけど、もんちゃまは怒り心頭で・・・
z3409.jpg
怒りのあまりカボチャさんに決死のつっつき攻撃!
ビビリながらつっついているので、ちょっとずつしか動いてません
z3410.jpg
カボチャ三兄弟、つっつき攻撃でぐるっと一回転しました
もんちゃま、もう攻撃は終わりですか?
z3411.jpg
・・・と思ったら、
z3415.jpg
目にも止まらぬ一撃でカボチャさんは奈落の底へ!
z3412.jpg
さすがもんちゃま、すっかり強い王子様に成長しました

それでは改めまして、ハッピーハロウィン
z3413.jpg
水浴び天使・もん王子(たまにしか浴びないが、最近カメラ目線浴びを覚えてきた)に

z3414.jpg
一日の大半をあったかいテントで過ごす、かわゆいきい女王様でした
みなさまも、楽しいハロウィンをお過ごしください!

コメント

ハッピーハロウィン

世の中、ハロウィンらしき風習なのですね。私や、きぃおさん達は、全く無関心。でも、紋次っちは、超楽しそう。あーあ、最後は、カボチャ落ちたぁ。 怒った姿、勝ち誇ってみえちゃう。 今日ホームセンターにいったら小桜の赤ちゃんいた。かわえぇ。萌え萌えでしたぁ。 はぁ(ため息) でっかち

攻撃していても、途中で一休みしてしまうのが
もんちゃんらしいですね。得意げにこちらを見てるし(笑)

>でっかちさん

でっかちさん、こんばんはヽ(*^▽^*)ノ
何のお祭りなのかはよくわからないですが(^^;
世の中ハロウィンで盛り上がっていました(*^^*)
明日からはもうクリスマスで盛り上がるんだろうなぁって思います。
コザクラの赤ちゃんいましたか。
ひなひなちゃんはどの子を見ても、とっても可愛いですよね(*´∀`*)

>usausaさん

usausaさん、こんばんはヽ(*^▽^*)ノ
ちょっとビビりながら攻撃しているので
もんちゃん、結構休み休みなのです(*^^*)
チラチラこっちを見てますしね(笑)
私がよそ見していたらもっと怒って私の顔面に飛んできます(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム